2010年08月13日

wedding!

今朝の天気予報では雨なんて言っていなかったのに。。。
ドシャっと降って、いまは上がりましたが、
なんだか陽射しのない日は納得がいきませんね。
夏なのにね。

でも、各地で台風の影響をうけてしまっている方々は
本当に大変だと思います。
家の中に泥水。。。
我が家には昨夜、アリが現れましたが。。。。がく〜(落胆した顔)

今年は2010年で、10月10日は結婚式をされる方が
とても多いと聞きました!!
かなり前から、この日の式場の予約は争奪戦だったそうで。
スイーツマニアックでも、数件のプチギフトの御予約を頂いております。
ありがとうございます!

お店に出ていると、色々な方のプライベートな部分に、
グン!と首を突っ込ませて頂く場面が多く、
特にウェディングアイテムをご覧になる男女は
まさに幸せ絶頂!ラブラブピークハートたち(複数ハート)
(でなくても良いですが、限りなく上のほうに間違いない)
にあるお二人なので、
その中に割って入る私も、幸せオーラのお裾分けを頂いて
フワフワ気分になりますムード

最近は男性も参加型のお二人が多いようですが、
納期が近ければ近いほど、男性は女性の意見に反対しない、
なんでも「いいよ♪」と言ってくれる、
スウィートな彼。である様に思います。
「こっちにしようかな?」 「うん。いいね」
「あ、でもこっちも。。。」「じゃ、そっちも(も!)」
「○○さんにも必要だった!」「足りないと困るからね」
と、なんともスムーズにお買い物が進むのって、
この時期限定!?と感心しつつ、
とろけそうな甘いオーラを頂いております♪

これから秋・冬にかけて、
ウェディングシーズンが始まります。
引き続き、スウィート・カップル様、お待ちしております目揺れるハート

WeddingFair.jpg


posted by Rica at 17:46| お店のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

