2010年09月18日

人気者のジャンジャンブル

秋です!!
やっと、らしくなりましたね。

一年中、クッキー・カップケーキと並んで、
定番メニューの「爆発マフィン」
サクサクのクランブルがたくさんトッピングされている
見た目も楽しいマフィンです。

10年以上作り続けている『バナナ・マフィン』は
根強い一番人気☆
それに次いですっかり人気ものハートたち(複数ハート)になったのが
写真の『ジンジャーマフィン』です

GingerM.jpg

しばらく、夏のピーチや秋のかぼちゃの登場で
出番の少なかったジャンジャンブル君だったのですが、
沢山のリクエストを頂戴し、
やっと復活いたしました!!!
お待たせいたしました〜☆

このマフィンには、
甘くコトコトと煮込んだダイス状のジンジャーが
い〜っぱい焼きこんであるのですが、
仕込み中にはむせ返るほどの濃厚なしょうがの甘い香りが
キッチンを包み込みます。
香りだけでも冷え性対策な気分!?

女性だけでなく、
「旦那が好きでね♪」というお声も多数。

今年の夏は、「冷え」とは無縁の猛暑つづきでしたが、
冬支度の身体に是非、
生姜!しょうが!!
温かいミルクティーと一緒に召し上がって頂きたいマフィンです。

ジンジャーマフィンを求めてご来店される方は、
売切れてしまうことも多いので、
遠慮なく、お電話でお問い合わせ下さい!!

ちなみに、、、
マフィンに使っているケーキスタンドは、
私のお気に入り♪
お手製スタンドでっす。
重ねただけって?!
   そうですけど!!♪
posted by Rica at 17:50| お店のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

