2009年07月02日

お誕生日でした〜♪

思いっきりワタクシ事ですが、「ナナガツイッピ」は私の誕生日でした。
有名人では、故ダイアナ元王妃・さんまさんが同じお誕生日です。(どうでもいぃ)

丁度お休みだった私が向かった先は、久しぶりの検査。。。
がん検の予約がよりによってその日にしか取れなくて、朝から車を飛ばして病院へ向かうことから始まりました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

幸運なことに予定外の検査も受けられ、半日ほど経ったかと思ったけれど2時間しか経過してないなんて信じられない位充実した病院滞在に気分良し!!

病院近くのスタバに寄って頼んだ「モカフラペチーノ」がいつになくスムースで美味しくって、嬉し〜グッド(上向き矢印)と思わず記念撮影までしてしまった・・・
四谷三丁目のスタバの女の子!!上手ですよ。
お誕生日気分で何でもラッキーに感じる(?)単純な構造なのですかね〜わーい(嬉しい顔)
GoodStarbucks.jpg

検査の結果は一週間後。ちょっと不安でもあります。

今年は「スイーツマニアック」という名前が生まれて10周年ぴかぴか(新しい)(書きながらそうだった!と思い出しました)
いくら記念日に疎いと言っても、節目にちなんで何かしなくっちゃ!
何か、何か、なんだろう。
「あの頃」の気持ちを思い出してみて、今後新たに歩む”10年”のイメージを具体的に思い描かなくては!!

posted by Rica at 19:48| わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。