2009年07月15日

夏休み☆

Swiss2009.jpg

関東も梅雨明けし、ギラギラ太陽の夏到来ですね!!
一気に照り付ける日差しも強さを増して早速、へ〜こらあせあせ(飛び散る汗)言っています。

スタッフも順番に夏休み。
里帰り?ひたすらのんびり?様々ですが、私もちゃっかりお休みいただきます。
今年はみんなの最後の方に取らせて頂きます。
行き先は・・・・内緒(っていうかまだ未定。やばいです)

去年はスイス・チューリッヒへ行ったなぁー
普段から写真を撮ることを忘れがちなので、旅の記録も多くはないのが残念。
それでも蘇ってくる空気、匂い、温度・・・
日頃から、私にとっての幸せな瞬間とは、ふっとした時に思い出す旅先での光景や空気感であり、その引き出しが多くあると”幸せ”を感じるチャンスも沢山訪れるので、色々なところに出かけてみたいなと思っています。

写真はチューリッヒ大学近くの丘の途中のブルーのホテル。
まだ建設中でした。
滞在中は晴天続き。
でも時折夕方にスコールがあって、大変なことにもなっていましたっけ。
澄みきった青空に、去年から紫外線アレルギーになってしまった私はストールを頭からグルグル巻きにして、それでも太陽の下でお散歩を楽しみました。
山にも登り、湖でまどろみ、パスタを食べにミラノまで行きました!!
スイス、本当におすすめですよ!!
治安がよく、美しく、美味しく、山あり湖ありソーセージあり、大人な町・チューリッヒでした。

posted by Rica at 14:57| わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。