2009年07月19日

Rainbow!!

Rainbow.jpg

今日は晴れているようでも外へ出ると風に雨粒が流されてくる、変なお天気でした。
夕陽がピンクなのかなぁ〜
ちょっと不気味だねぇ。と言っていたら、外へ出たスタッフが
「黄色いね」とポツリ。
いったい何色なのー?と笑っていたら・・・
大きな大きな虹が出ていましたぴかぴか(新しい)
な〜るほど、きれいな色に包まれたはずです♪

こんなにクリアに大きな虹をみるのはいつ以来?初めて??
とスタッフ全員で虹ごときに大騒ぎ!

よく見ると、ダブルで架かっているところもあって、
ずーーっと眺めていたい位、美しいレインボー♪でした。
スモールギフトフロムザスカイプレゼント かな
posted by Rica at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。