2009年08月07日

撮影♪撮影♪♪

ご無沙汰してしまいました。
今日は久しぶりに夏らしいお天気になり、
この数日間気持ちを秋モードにしてたので、
なんだか調子が狂いそうです。

今回は、撮影の話です。
「dinos ディノス」の『good life collection』をご存じですか?
おしゃれ通販カタログのことですが、
2009冬号 に、カップケーキが掲載されます♪
今回は小物としての参加です。
(ケーキの通販ではないですー)

普段、撮影に立ち会うことは殆どないのですが、
お休みだったということもあり、
前からお気に入りの真っ白なスタジオへカップケーキを
運んできましたわーい(嬉しい顔)

アートディレクターさんとライターさんは、
パリの街で偶然!出合った事もある、大好きなお二人ハートたち(複数ハート)
美しく知性溢れるディノスの方と、
真っ黒に日焼けしたキュートなカメラマンさんの中にお邪魔しました。

対になっているもう1ページは、大人気の伊藤まさ子さんの特集です♪
仕上がりは本誌を見てくださいね。

テーマは『冬のドルチェビータ』でした。
大人な味のカップケーキに、甘可愛い冬のモチーフを
パウダーシュガーで飾りました。

goodlife2009.jpggoodlife20092.jpg

撮影風景と、華奢で身軽なー(長音記号2)カメラマンさんの足!!!
映画「ホノカアボーイ」のカメラマンさんです映画

私がデジカメでザザッと撮った写真とは全然違う、
美しい仕上がりを是非、カタログでご覧下さいね。
posted by Rica at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。