2009年09月19日

どーんと来い!秋!!

新学期からの不慣れな生活リズムを整えるタイミングで
訪れる「ゴールデンウィーク」に対し、
夏休みぼけが抜けきらない、
秋バテ気味な身体をいたわる
「シルバーウィーク」といった所でしょうか。

皆様はいかがお過ごしですか?

エレベーターの中でも、レストランの隣の席からも
「走ってるんだ♪」という会話を本当に多く耳にします。
(盗み聞きですがね)
それに比べて長期にわたり運動不足な私の体は、
この先どうなってしまうのか?といよいよ心配になって来ました。

かといって、走る?歩く?ジム行く??踊る♪???
既にどしーーんダッシュ(走り出すさま)と重たくなってしまった身体と脳が
反応する改善策もなく、
あ、と思い立って久しぶりにアロママッサージに行ってみたり、(ひと様の手に頼るあせあせ(飛び散る汗)
家から二子玉川まで歩いてみたり。。。

秋の到来と共に、夏とは違う仕事のリズムに
プチパニックに陥っている私にとって、
先ずは安眠こそ最優先の健康法だったりするのですふらふら

PowerfulWomen.jpg
ベルリンの博物館で見つけたパワフルな女性の絵。
「ぅうぉお〜!!」と心の中で思わずセリフを付けてしまいます。
私も頑張るぞ!とファイトをもらえる
可愛らしい絵が気に入って撮ってきた
想い出の写真です。

ドイツ語はまったく分かりませんが、
「身体を動かそう!!運動は身体に良い!!」という意味かな?

これにそっくりなポーズで”モップ”ではなく、
”歯ブラシ”を持ったロゴの歯医者さんを自由が丘で見つけました目ひらめき

皆様も体調管理に気を付けて、
可愛い秋のクッキーを召し上がってください。

posted by Rica at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。