2010年06月06日

雨、降らないですね

順番的に、そろそろ雨続きだぞ〜雨手(グー)
いつじめじめお天気が始まってもがっかりしないようにと
心の準備をしていたのに、
今年の梅雨はなかなか始まりませんね〜

カラッと爽やかな晴天は
ずーーっとこんな気候が続けばシアワセ揺れるハート
願わずにいられませんが、
な〜んか、風が強くないですか?

お店のクッキーはしっかり「梅雨」支度も整って
今日からは、大好きくまちゃん(私的好み)も
カラフルに傘の柄で登場しています♪

カエルくん・かたつむりと雫・傘の模様のジンジャーマン・
それに、
金魚もくまちゃんもみ〜んなそろって、
満面の笑顔でスタンバイしていまーす!!

Rainyday.jpg

Webでは、「お中元」に強くお薦めしたい
夏のギフトがそろそろ登場します。
今年も夏のギフトは盛り沢山!!!!

お店も夏にリニューアルぴかぴか(新しい)
ギフトも初登場が盛りだくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しみにしていてください。
posted by Rica at 16:49| お店のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

