2010年11月19日

お店の中はクリスマス☆

昨日からお店はど〜ん!!とクリスマス☆
お店の中央にある大きなテーブルの横に、
さらに大きなテーブルをもう一つ並べて
(つくづく広い店内だと実感。)
テンションのあがるクリスマスのあれこれを
飾りつけしましたよ。

知人が飼っている
大好きなダックス(犬)に似ているからか、
「トナカイ」が最近のお気に入り。
今年は「パフコレクション」さんで見つけた
素敵なトナカイさんに
赤いソックスを履かせて、
ディスプレイの中央に飾りました♪

トナカイさん、背中がかゆいのね。。。というポーズ。
ツリーにもトナカイのクッキー!!
ギフトにも、子供トナカイ!
ケーキにも、トナカイ!!

2010XmasShop.jpg

来店するキッズたちも、ツリーのオーナメントに大興奮♪
ぺたぺた触るものだから、
オーナメントのグリッターが手についてキラキラしていました。

これから3週間位が、
一番商品の充実している期間です。

ギフトもウェブで展開中!!
今年は気合の8種類ですexclamation×2

クリスマスケーキも楽しいアイディアに溢れたラインナップですので、
是非チェックしてみてください。

沢山のご注文をお待ちしております!

2010XmasShop3.jpg



posted by Rica at 20:10| お店のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

