2011年01月22日

Chocolate CupCake

いよいよ登場!!
ガナッシュぐるぐるのバレンタインカップケーキです揺れるハート

ValentineCupCake2011.jpg

今年はトップに飾るクッキーに
「Thank you」のメッセージ入りが登場!!
いつもありがとう という想いを込めて、
彼に、旦那様に、ご家族に、上司の方に、お友達に、
お隣さんもワンちゃんも!!
み~んな嬉しい 今だけのカップケーキです。

毎年、2日に1度は召し上がっているのでは?という位
気に入ってくださっているK様からも
既に「いつからですか?」とお問い合わせを頂きました。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃる事、
とーっても嬉しく思います。

期間内に、いくつ食べれるかな!?
皆様もお試しくださいませ。

1月28日(金)からのスタートです!!
〔↑1日早まりました〕


posted by Rica at 19:48| お店のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

